ADHDのたまのせいかつ

最近ADHDだと診断された、たまの日記。

不安感の日。

今日は、不安感が強い日なのでした。

デュファストンのせいか、台風のせいかわからないけど、不安感が止まらなくて辛かった日なのでした。

今は、コンスタンを飲んだので、ちょっと落ち着いてこないかなぁと、こんな時間におもってるのです。

いつ、コンスタン飲んだらいいかのタイミングがわからないのです。

頓服って難しいのです。

 

十月にウィスクがあるので、それも不安の一つなのかもしれないのです。

学校で習ったことがあるのですが、どれも苦手そうで苦手なことを二時間もテストされるのは正直きついなぁと思うのです。

 

あと、今日はSNSで色々なやりとりをしたので疲れてしまったのかもしれないのです。

それも、この時間に不安感がでてしまった原因なきがしてならないのです。

寂しがりなのですが、構われすぎると負担になってしまうという難しい生き物なたま。

 

それと、生理が予定通りくるかどうかも不安で、眠れなくなっているのかもしれないのです。

デュファストン飲んでるのに効かなかったらっておもったら不安です。

 

 

いくつもいくつも蓄積した結果が、この不安感なのです。

はやく、コンスタンきいてこないかな??