ADHDのたまのせいかつ

最近ADHDだと診断された、たまの日記。

たま、久しぶりの大きい発作に動揺

 

一昨日、大きめのパニック発作があって、しかも、シェフミッキーで起きちゃって大変だったのです。

結局、シェフミッキーは諦めてホテルの部屋で寝てたのです。

 

楽しみにしてたのに残念だったのです。

やっぱり、パニック発作が最近ないって思ってたのに、起きちゃうと、就労は難しいんじゃないかなあって思っちゃうのです。

 

と、お医者さんに話したら、就労移行支援も、大きい発作があるのなら難しいといわれてしまったのです。

そして、心理士さんの予約が10月にしかとれなかったのです。

10月まで長いなぁって思うのですが、そういうものなんですか?

 

あと、説明受けた時に思ったのですが、検査時間が二時間って長いのです!

果てしない昔に心理学の授業で習った時もながいよ!たえられないよ!って思ったのですが、実際自分が受けると思ったら、今からぐったりなのです。

正直初回問診も長くて、途中から違うこと考えてたのに、二時間とかどう考えても集中力続く気がしないのです。

……まさか、そこからテストなのですか?