ADHDのたまのせいかつ

最近ADHDだと診断された、たまの日記。

ADHDだけではないたま?

 

保健師さんに教えてもらった精神科に行ってきたのです。

すごいいっぱい質問されてくらくらしたし、くたくたもしたのです。

 

先生は優しそうな先生でした。

マイクで呼ばれるのは精神科では初めてでした…!!

先生曰く、ADHDだけじゃなく、アスペルガーもはいっているのでは?とのこと。

次回来た時に、心理士の方の予約を入れてくださるらしいのです。

とりあえず今は、現状のお薬飲んで様子見なのです。

 

問診では、生理が遅れていることや食事がまともにとれていないことや部屋がゴミ屋敷になりかかっていることまで話したのです。

あと、今までどんな子だったかとかもお話ししました。

支離滅裂というか、取っ散らかった話し方だったとおもうのです。

なかなかまとめて話すとごちゃっとしてしまうのです。

その結果なのか、エピソードが大体アレなせいなのか、ADHDだけではなく、アスペルガーの可能性もあると言われたのです、かね?

 

 

アスペルガーADHDのたまのせいかつに変えなきゃならない日がくるかもなのです。