ADHDのたまのせいかつ

最近ADHDだと診断された、たまの日記。

保健センターいってきた、たま。

 

保健センターいってきたのです。

とりあえず、お医者さん調べて、予約してもらったのです。

そして、とりあえず決断するな、といわれました。

確かに今のたまには、暴走してて、衝動に任せて大暴れする可能性もあるのです。

 

家族と離れて一人ぼっちになった、たまに怖いものなしになって、街一つ破壊しそうなくらいの勢いなのです。

実際は、不安障害かかえてるから、街とか破壊できないし、現実的にはたいしたことできないのです。

 

たいしたことないっていっても、今まで実家から失踪事件とかしてるから、街の破壊よりはたいしたことないってだけなのですが。

とりあえず、ストラテラコンサータ飲むまでは何もこれ以上決断するのはやめよう、って約束して帰ってきましたのです。

あと、来週お医者さんにいった後に、また面談の約束してきたのでした。

 

そんな約束約束なたまなのでした。