ADHDのたまのせいかつ

最近ADHDだと診断された、たまの日記。

生かされているたま

 

たまは一人じゃ何にもできない。

トイレ行ったりはできるけど、転入届だしたり、家に必要なものを見繕ったり、ごはんを上手く作ったりできない。

 

たまは何故、なにもできなくて迷惑をかけるばかりなのにいきているのだろうって思うです。

一人でいたら、ごはんもろくに食べれなくて、お金もなくって、でも、助けの求め方もわからなくて死んじゃうような存在なのに。

なんで、神様は私を生かしてくださっているのかわからない日が続くのです。

 

始めた仕事もあんまりうまくいってないし、引越しもうまくいってないのです。

掛け布団Amazonで頼んだら赤ちゃん用だったのです。

 

お部屋の半分は段ボールの状態でなんとか寝たり、コンビニご飯食べたりしてるのです。

今日は、転入届を出すのに全神経を集中させたからか、お昼ご飯食べるのを忘れたのです。

 

また、痩せちゃうかもです。

これ以上痩せたらダメだよってアプリからいわれてるので、頑張ってご飯のことも考えなきゃ。

 

明日は、地域の保健センターにいってくる予定なのです。

ちょっとでも、悩みが軽くなったらいいなって思うのです。

 

悩んで悩んで、消えちゃいたくなるような日も沢山あるけど、神様がたまを生かしてくださっているということは、何か意味があるはずで、使命があるはずなのです。

 

まだ、たまは気づいてないだけで、きっと何かあるはずなのです。

生かされている命をなんとかご飯食べて守らなくちゃいけないなって思うのでした。