ADHDのたまのせいかつ

最近ADHDだと診断された、たまの日記。

引越しまでカウントダウン

 

引越しまでカウントダウンなのです。

 

いよいよたまの様子もおかしくなってきたのです。

本を五千円分も買い込んだり、泣いたり眠れなかったり。

眠れないのが、続くと辛いので新しい病院では、睡眠剤出してもらおうかな。弱めの。

強いのだと一日中眠くてお仕事どころか、生活もままならなくなっちゃうのです。

 

来週の火曜日からは一人で生活していけるようにならなければならないのです。

ゴキブリ片付けたり、生ゴミ片付けたり、お風呂掃除したりしないとだめなのです。

…うぅ、たまにできるかな…。

 

あとは、水曜日には病院と発達障害相談窓口に行きたいけど、お盆休みとかになってないかな。

と不安なたまなのでした。

ダンボールはたりなかったので、追加でたのまなきゃならないのです。

あと、一個で足りるかな…、空間把握がうまくいかないから詰め込み作業が大変なのです。

ものが大体思ったより大きくて、難しいのです。

結局箱を二つ追加してなんとかしたのです。

部屋ががらんとしてて、さみしいかんじなのです。

家族の物だけ残っているような感じなのです。

 

一人暮らしにわくわくよりも不安が大きいのです。

でも、自分で決めたことだし頑張るのです。

…うー、でも、やっぱり不安。

頓服飲んでお布団はいるのです…。