ADHDのたまのせいかつ

最近ADHDだと診断された、たまの日記。

不具合たま

 

たまの身体にまた新しい不具合が見つかったのです。

またお薬が増えてしまったのです。

しかも最近は夜眠れないので眠剤も増えるかもしれないのです。明日行く予定の精神科で。

 

正直、朝基礎体温はかって、薬三つ飲んでってだけでもたまの頭は大忙しなのです。

今回もらった薬は、一週間に一度のお薬なので、ちょっとは気が楽…にならないのです。

 

一週間に一度とか絶対忘れちゃうやつなのです。

マークはつけてみたし、アラームもつけたけど、薬が行方不明になったり、アラームがなんのアラームかよくわからなくなったり、消した後に忘れたりしちゃうのです。

今日も役所に行った時に、印鑑忘れちゃうし、忘れん坊レベルは100なのです。

カンストしてるのです。

 

明日の病院は忘れないようにしたいたまなのです。