ADHDのたまのせいかつ

最近ADHDだと診断された、たまの日記。

八月あたまのたま

 

可愛いお洋服と、ボードゲームと、お菓子が大好きなたまです。

体重は49キロ、身長は大体162センチ。

最近は、ドラクエ11をちまちまちまちま進めてるのです。

 

 

f:id:tamaadhd:20170805022812j:image

  

最近、メゾピアノのお洋服を買ったのです。

女児服着るのが好きなのです。

そういう方は結構いて、タグとかになってて、見に行くと可愛い子がたくさんいてすごいなぁってなるのです。

たまはあんまり可愛くない、芋っぽい子なのです。よく、田舎の中学生って言われるのです。

 

 

たまは、普段はツインテールにしていることが多いのです。

ツインテールって可愛いし、可愛いし、可愛いですよねって、可愛いしか思いつかないくらい可愛い髪型だと思うのです。

ボブの次くらいに好きなのです。

 

そんな八月あたまのたまでした。