ADHDのたまのせいかつ

最近ADHDだと診断された、たまの日記。

基礎体温計との戦い

 

基礎体温をつけるようにといわれて買った基礎体温手帳。

これ、ちっちゃいところにちまちま書かなければならないたまの苦手分野。

たまは、異常に不器用なのでこういうのは苦手なのです。

 

ちまちまちまちま、1時間くらいかけて、日付と生理周期と今までつけていた基礎体温の記録を書きいれたのです。

 

はぁ、もうやりたくないのです。

 

って、これから毎朝これを書いてグラフにしなきゃならないですか…。

経血量とかおりものとかも記録…なのです…?

 

なんだかもう負けそう…なのです。

毎日何かを続けるっていうのも苦手なのです。

 

なんだか、ぐちゃぐちゃになってきたけど、2ヶ月はつけて、見せてくださいっていわれてるから頑張ってつけるのです。

 

うー…、男性に生まれていればこんなことしなくてよかったのにぃ…。