ADHDのたまのせいかつ

最近ADHDだと診断された、たまの日記。

ごはんたべれない日

お題「今日の出来事」

 

また落ち込み期がきて、ごはんたべれなくなってお布団で寝ているしかできなくなる時期が来たのです。

 

幸せになるようにしていけばいいというけど、それは簡単なことじゃない。

薬飲んでいても、パニック発作はあるし、今みたいに食事もとれないし、動けなくなる時期もあるのです。

どうして、この身体で幸せになれるのか知りたいのです。

何も楽しいと感じられない心じゃ幸せを見つけられない。

 

早く一日一日が終わって、早く神様のもとにいって、ゆるされたいのです。

肉体があるから、あらゆる苦しみが自分を襲うのです。

そして、健康な人に嫉妬し、現状を嘆くのだろうだと思うのです。

 

今日と明日とその先がずっとあっという間に、早く神様のもとにいきたいと願う、そんな日なのでした。