ADHDのたまのせいかつ

最近ADHDだと診断された、たまの日記。

夏は白とか青とか不安とか

お題「夏服」

 f:id:tamaadhd:20170725000234j:image

 

Amavelで買ったワンピースヘビロテなのです。

夏は、白とか青とか使ったお洋服を着て涼しい気持ちになりたいのですねー。

 

そういえば、ちょっと前に卵焼き切ろうとして人差し指切りかけたのです。

爪に傷跡が残っているのです。

ちょっとぞわっとしまして、涼しい気持ちになったのですねー。

 

引っ越しが不安すぎて夕方あたりに過呼吸になりながら泣いてたのです。

 

引っ越しうまくできなかったらどうしよう。

電気ガス水道うまく通すお願いのやつできるかな。

ベッドうまく組み立てられるかな…。

ごはん、つくれるかな。

買い出しうまくいけるかな。

新しい病院に馴染めるかな…。

そんな不安が一気に押し寄せてきちゃう時がよくあるのです。

 

まだ、お部屋もみてないので今は待機状態ですが、不安で仕方がないのです。

パニック障害って、今は不安障害ってくくられるみたいなのですね。

不安が不安で不安な毎日で、頭がおかしくなっちゃいそうなのです。

 

お薬しっかり飲んで、寝なくちゃ。