ADHDのたまのせいかつ

最近ADHDだと診断された、たまの日記。

ビタミン補給できたのです?

お題「今日のおやつ」 

 

今日のおやつは、

 

f:id:tamaadhd:20170724023913j:image

 

サラベスのフルーツボール。

中にはグレープフルーツがいっぱいはいっててまんぞくなのでした。

でも、出かける前に飲んだコンスタンが効いてきたせいか途中から眠くてちょっと残しちゃいました…。

 

最近食べる量が減って、下剤飲むたびに体重が落ちていって不安なのです。

お水だけはしっかりとるようにしてるのです。

でも、ごはんは無理やり食べると気持ち悪くなっちゃうし、あんまり食べれてないのです。

 

夏バテかなぁ。

こんな時間に目が覚めちゃったのでブログ更新してみたのです。