ADHDのたまのせいかつ

最近ADHDだと診断された、たまの日記。

7がつ21にちのたまの病気

 

今、たまがかかっている病院では、パニック障害うつ病ADHDと診断されているのです。

飲んでいるお薬は四種類。

抗うつ剤、安定剤、安定剤、下剤です。

 

来月引っ越してしまうので、もうお別れなのですが良い病院だったなぁ…って思うのです。

院内処方だから楽だし、先生も優しいし説明しっかりしてくれるし。

 

次行く病院は、たまが昔通っていた病院なのですが、大きな病院なので、先生を指定しない限り毎回違う先生。

アニメでいうと、前回のラブライブ!じゃなく、前回までのラブライブ!を説明しなきゃならないので、お話が苦手なたまにはかなり疲れるのです。

今回は発達障害に詳しそうな先生を探し当てて、その先生指名で通おうとこころにきめているのです。

問題は、そういう先生が早々に見つかるかどうかなのです。

…不安になってきたのです。

 

でも、今の病院に通い続けられるわけじゃないので新たな一歩を紹介状と共に踏み出さなきゃならないのですよね。

新生活に向けての不安がたくさんありすぎてつらいのです。

ワイパックスじゃきかないので、もっと効くというコンスタンに変えてもらいました。

まだお世話になってはいないのですが、ちゃんと効くのかなぁ…心配なのです…。

 

7がつ21にち現在のたまの病気でした。

今現在はADHDの悩みよりも、パニック障害での不安の悩みの方がが大きいのです。