ADHDのたまのせいかつ

最近ADHDだと診断された、たまの日記。

薬を変えたたま

 

薬をアモキサンから、レクサプロにかわったのです。

お値段が高いぶん、効いて欲しいのです。

アモキサンじゃなくなったので、便秘が治ってくれるといいなぁとおもうのでした。

 

いよいよ、来週土曜日にWISKの結果をききにいくのです。ドキドキなのです。

内科に行ったたま

なにか身体に問題があるんじゃないかと思うくらい苦しかったので、内科に行ってきたのです。

 

結果は、胃下垂なくらいで健康。

数値に問題なし。

 

吐き気止めだけもらって帰ってきたのです。

その後に、精神科で一日中パニック発作がおきているようでつらいと訴えたら新しいお薬をくれたのです。

 

一日一日病状が悪くなってごはんが食べれなくなって行って、本当に体重の減り方からすると、痩せて倒れてしまうかもなのです。

 

 

 

パニック発作とたま。

 

ここのところ、パニック発作が多くてつらいたまなのです。

お薬を増やしてもらったし、頓服も飲んでいるのですが。

息苦しさと、胸のムカムカするかんじが治らないのです。

パニック発作が辛すぎて、好きなことができないのとおうちから出られないのが辛いのです。

好きなゲームすら集中できないくらい息が苦しくて、たまらないのです。

 

その結果、ずっとお布団の上でハァハァいっているだけですごく辛くて泣いて過ごしているのです。

泣いても、パニック障害がよくなるわけじゃないってわかっているのですが。

明るくて楽しい気持ちにはなれそうもないって、ブログに吐露することくらいしかできないのです。

ご飯も食べれなくて体重が1ヶ月に2キロずつくらい落ちていってしまっているのも心配なのです。

このままたまは消えていってしまうのですか…。

 

不安な気持ちのたまなのでした。

WISKうけてきた、たま。

パニック発作をおさえながら、WISKうけてきたのです。

受ける3時間前にコンスタン、1時間前にワイパックス飲んだのです。

 

 

出来は、まぁ…、全体としてはできてないことの方が多かったのです。

パズルに至っては、全くのお手上げ。

練習問題しか回答できなかったのです。

数字をいっていくやつも、全然できなかったし、……ある意味、予想通りの結果が期待できそうなのです。

発達障害であるという自覚はあるけれど、テストされて具体的に突きつけられると落ち込むのです。

あ、でも、画餅は答えられたよ。

画餅の意味を答えなさいっていう問題。

 

全体的に、IQサプリとか脳トレとかそういうのに近いようなのもあれば、常識クイズだったり様々なものがあって疲れたのです。

休憩は一回だけいれてもらって、80分くらいで終了したのです。

 

結果は、二週間後に出るらしいので出たらまたブログ書くのです。

 

 

ニトラゼパムが効いた夜

 

ネスタ効かない!!

しかも、食べ物や飲み物が苦く感じるのです!

って先生にうったえたら、ルネスタからニトラゼパムに変わったのです。

ニトラゼパムは、よく効くお薬みたいで、エロマンガ先生(ムラマサ先輩がえっちでたまらないのです)二話みたくらいで、眠りにつけたのです。

ただ、残りやすいらしく、23時に飲んだら次の日の昼まで眠かったのです。

12時間も効くのなら、そういうのを考えて飲まないといけないのですね。

 

今飲んでいる薬。

アモキサン

ピーゼットシー

エリスパン

アルプラゾラム

ピコスルファート

ニトラゼパム

カバサール

プレマリン

ルトラール

 

…呪文だとしたら、もう中盤越えてるくらいの呪文量なのです。

ADHDだから、そんなに管理するの無理…むーりぃ…むりくぼです…むりたまです…。

 

ルネスタが効かない夜

 

ネスタが効いてこないのです。

ネスタ飲んでー、歯を磨いて、スマホとゲーム機充電して、寝よう。

…二時間経過、眠れないなのです。

仕方ないので、SNSで返信し忘れてたのを返信したり、だらだら過ごしましたのです。

あと、配信見たりとかしたのです。

 

昼夜逆転治らないと就労移行支援うけるの無理なのです。

でも、治らないのです。ルネスタでは。

ネスタじゃないのに次はしてもらうのです。

 

不安感の日。

今日は、不安感が強い日なのでした。

デュファストンのせいか、台風のせいかわからないけど、不安感が止まらなくて辛かった日なのでした。

今は、コンスタンを飲んだので、ちょっと落ち着いてこないかなぁと、こんな時間におもってるのです。

いつ、コンスタン飲んだらいいかのタイミングがわからないのです。

頓服って難しいのです。

 

十月にウィスクがあるので、それも不安の一つなのかもしれないのです。

学校で習ったことがあるのですが、どれも苦手そうで苦手なことを二時間もテストされるのは正直きついなぁと思うのです。

 

あと、今日はSNSで色々なやりとりをしたので疲れてしまったのかもしれないのです。

それも、この時間に不安感がでてしまった原因なきがしてならないのです。

寂しがりなのですが、構われすぎると負担になってしまうという難しい生き物なたま。

 

それと、生理が予定通りくるかどうかも不安で、眠れなくなっているのかもしれないのです。

デュファストン飲んでるのに効かなかったらっておもったら不安です。

 

 

いくつもいくつも蓄積した結果が、この不安感なのです。

はやく、コンスタンきいてこないかな??